O-Net5人目まだ引きずる 成婚まであと5300日台の頃

断られたO-Net5人目さんに手紙出して
気持ちは落ち着き
ピリオドを打てた。

つもりだった(^_^;)

日にちが過ぎるにつれ

なんで他の人にも会いたくないくらい
はまってしまって
でも連絡取れずなんてことになって
あーバカだったんだ私、
時間もったいなかったー

と自分を責める気持ち。

あ~でもこの先パートナー見つかるのかなと不安になり
秋から冬に向かう季節で暗くなるにはうってつけ。
私はもうこのままパートナーとなる人には会えないのでは?

と思いながら

でももう1回くらい5人目さんと話したい(コロコロ変わる(-_-;)。

が強くなってしまう。

そして、なんとか、電話する口実が数日後にありました。

5人目さんの誕生日です。

口実は口実ですが、(勝手な口実だなあ)

「誕生日おめでとうございます~ お断り残念でしたが
ありがとうございました。お元気で~」と軽く言えたら!!

これを逃したらもう話をすることは一生できないと思ったので

誕生日の前日に電話をかけました。

ドキドキ

つづく

↑ 私が過去のこいつ(私デス)のアドバイザーだったら

5人目なんてハッキリしないダメな奴だから
やめやめ。次々、次行こう、ほら、ビシッとして

と言っていただろう^^。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次