O-Net5人目ひきづり 成婚まであと5300日台の頃

往生際わるいけど

5人目さんに電話。

・・・・・・
電話に出てくれた、話せた!

明日誕生日でしたよね、おめでとうございます
断られたの残念だったけれど
会えてよかったです お元気でお仕事頑張ってください

的なことを伝える。

5人目さんも社交辞令的な対応で

忙しくなって婚活あまりできなくなったようなことは言ってたように思うけれど

そこはあくまで社交辞令だろう(^_^;)

ドキドキしながら話が終わり
電話を切った後の

へなへな感。

まぁ、これでほんと5人目終わりにできた。

婚活で

誰かと停滞して前に進まない時。

婚活 なのだから 早くに割り切らないといけない。

(でも、その後も度々同じような

はまっては先に進めないというばかなことをしてしまう^^;)

それなのにずるずると気持ちを引きずっていた

5人目さんは今度こそ気持ちにピリオドうてました。やっと、、、。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次