O-Net入会早や1年 成婚まであと5200日台の頃

時間は無常に過ぎる

入会して1年過ぎてしまっている。

でも、その間、1人目に会って疲れてしまい休会。

5人目さんではまってしまって活動停滞。

1年のうち半年間くらいは

ちゃんと活動していなかったと思う。

お申込み関係ないミニイベント。
大人数参加のパーティ。

友だちはできていく。

「1年経ちましたが活動いかがですか?」
「アドバイザーに一度相談してください」

なんてことがあったらまた違ったんだろうか。
入会したら音沙汰なかったしなあ。

あ、ダメだ。たらればになってしまう^^;

O-Netで会った人以外に
婚活しているって言えない風潮があった。

なので、

結婚しろ、結婚そろそろ、という
周りからのプレッシャーもすごくても
何も言えずストレスたまる。

ああーーーー

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次