オーネットボーリング&パーティ4 結局何もなし 成婚迄あと5100日台の頃

ボーリングといえば
他のサービスで会員向けでボーリング&パーティに
行ったことがありました。

その時は、人数が男女合わせて全部で30人くらいで
参加している人たちがボーリングしながら
なんとなくではありますが把握できました。

その後のパーティでも1:1でお話する機会もあり
2次会もあって
まあ話せる人もいた、そんなことを思い出しました。

とすると、参加人数多い(50人以上)のボーリング&パーティは
出会い期待しない方がいい。
ただのレクリエーションとしていくとらえないとな~と
思います。
出会いがある人もいるとは思うけど、周囲でボーリングのパーティで
うまくいったという話はあまり聞いたことない。

だらだらしてきちゃったので参加したボーリング&パーティの話はここまでにします。

つまんなくてごめん<(_ _)>

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次