婚活 行きたかった場所の口実なのか(-_-;)

蟹を食べたかった男性と会ったお話書きましたが

これは、どうみても

私は口実?

ということを何回か経験。

1人、もしくは男性だと行きにくそうなところを

婚活

しかも、初めて会うとか2回目とかで

提案される。

食べ物や何か美術展みたいなもの。

食べ物では、蟹の他には

鰻がありました。

(ふだん食べにくいちょっと高価なものが多いのか、今気がついた^^;)

こちらもオーネットで会った方。

2回目に会う時に

鰻を食べたいとかなんとか

そして、駅ビルや百貨店に入っているチェーン店ではなく

どこそこの(お店)鰻を食べたい、

という話になりました。

まぁ、食べてもいいかということで

鰻が売り切れてしまうこともある

名店へ、日曜日昼。

並ぶから早めに。

高いよね、、、うなぎ。

うな重は一番下のでも3000円くらいだったかなあ。

あと、ちょっとだけお酒を飲んで

1万円くらいはいってしまった。

美味しかったんだけれど

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次