戻りガツオ(バツイチ)をつかまえろ!4 成婚迄あと5100日台あたり

15歳以上のバツイチさんが同時進行していた女性は
前の結婚でつらい思いをされて離婚。
年は私と同じくらい。

その人をなんだか放っておけなくなってしまったんだとさ、
15歳以上バツイチさん。

で、15歳以上バツイチさんとはその後会うことなく終了。

15歳以上バツイチさんは私がパーティで会った時は
まあ、私含めていろんな人と会っていて
同時進行のことも隠していなかったし。

そこから1人と急進展か。

見事に振られました~

でも、なんだか安心していた。

15歳以上年上のバツイチ。
30代未婚にとっては大人過ぎて、、、、、、でした。

断ってくれて逆にホッとしているところがありました。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次