オーネット、ツヴァイどちらかで最初悩んだ2

いや~ 大勢いる方が
自分に合う人に出会える確率が多そうなのは分かる

だからオーネットやツヴァイだったけれど

その一人に出会うのが大勢だからこそ難しい

「もっと早く会いたかった」という人何人か
いました。
相手と私の条件合っているのになぜかマッチングしなかった。

なんで今頃?

もうマッチングした人がご縁なんだと思うしかないけれど
長引いてくると
なんでもっと早くにマッチングしなかったのか?って思うこと多かった。

長引くと市場価値が下がるのはわかるけれど
人間的にもダメなんだと思わされてくるーそれがきつい。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次