転職活動(‘Д’)と婚活 成婚迄あと5400日台の頃

当時の日記を振り返っていて、
転職と婚活であたふたしていたことを
思い出しました。

オーネットに入会してすぐ休会、その後活動再開した頃ですが
転職活動も同時にしていました。

目指していた資格が取れたので婚活を始めたことも
あったので、その資格を生かしたかったし
2社目でしたが、人間関係や仕事、つらかったーーーーーーー
婚活と転職活動が同時だとこれまた忙しい。

転職活動も時間取られるから、婚活も今考えると中途半端。

そして何より転職活動では勤務先により引っ越しを余儀なくされることも出てくる。
そうすると婚活のフットワークも変わるし
今会っている人とも会いにくくなる。などなど
二兎追うものは、、、結局、なんだか中途半端になりました。

行きたいところ、散々落ちて(😢)
隣の県の特殊な専門職での募集で内定が出ました。
安定した職です。

今住んでいるところから2時間。これは引越さなくてはいけない。
しかし仕事の内容も他にあまりやっている人がいないので様子が分からない。
今の会社はやめて転職したいけれどココに行くのはなんだか勇気がいる。

そしてその当時オーネットで会っていた人がいて(しかし望み薄だったけれど)
めちゃくちゃ悩んで結局
その内定を断ってしまいました。

転職と婚活が同時並行 コレは結構キツイ。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次