ビビっととかキラキラっとストーリーに惑わされない~

ああーこれだよ、これ(-_-)

これが婚活疲れしている時には

いかん
のよ~~~~~Σ(゚∀゚ノ)ということがありました。

仕事の関係でのメルマガを購読していたらそれを書いている
30代の経営者の男性が最近結婚してパパになる予定と書かれていたのです。

そして奥さまもブログをされている方みたいでそれを読んでみると・・・・・・

そこには

こんなオバちゃんでもうらやましい

ビビっと来た出会い結婚キラキラストーリが書かれておりました。

奥さまの仕事や生きは
若い時にまさに私が目標としていたもの。シンプルにうらやましい^^;って思ってしまった(トライしたけれどだめだった)。

それはともかく

ご主人と出会った時、瞬間にこの人と結婚するかもって思ったんですって。

そしてその通りその後数ヶ月で入籍したみたいでおめでた。

いや~キラキラでした。写真も満載でした。

この

瞬間にこの人と結婚するかもって思った

聞きません?読みません?

ロマンチックなストーリーは人に言いたい
でも聞く方はしんどいこともある。

昔、婚活疲れの時なんて聞きたくなかった私。

というかですね。

5年前に比べても発信するツールが増えてどんどん自分のことを発信するボリュームが
増えたでしょ。

そんなのなければ知ることもない人の(まぁ芸能人のビビっとキラキラは仕方ないとして)

 

瞬間にこの人と結婚するかもって思った
しつこいな太字^^;

と言われると

いいな~というのと

そういうもんだって少し植え付けられちゃう。

こんなに発信されていなかった時代でもビビッときた人と結婚というリアルでの話は

婚活疲れの身には結構重かったんです(-“-)。

 

 

・私はこんなに婚活しているのにそういう人に出会えない

・いやこの人と結婚するかもって瞬間思ったけれどその人と別れちゃった(=_=)

ということもあったわけで

あの人とはビビっと来なかったから違うっていう、

ビビっと度を断る理由づけに使うことも
あったりなかったり。

瞬間この人と結婚するかも~で結婚っていう出会いもあれば

まったくそんなこと思わないで結婚という出会いもあります。

キラキラには引きずられないように~(当時の自分に言っているようなものです^^;)

 

励みになるのでぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次