仕事バタバタ(-_-)成婚まであと5500日台くらい

学校で言う3学期。1月から3月。

この間はな~んか、冬眠モードで
気を抜いてしまう。婚活しかり。

「春になれば✨」

春になったら
活力出るから大丈夫
桜も咲いて生命力があふれる頃だもの、だから
明るい未来が待ってそうな錯覚が。。。

婚活1年目でもそんな感じで
休会していて(まぁ1人目で疲れちゃっていたこともあるけれど)

「春になったら活動しよう、大丈夫だわワタシ」

な~んて思っていたフシがある。

あの頃の私に声をかけるとすれば

寒い冬の3学期だからこそ
婚活も休んじゃダメ
種まきしないと!

デス。

この頃会社で実力のある人の退職、独立の話があって
会社バタバタピリピリなっていた。

オーナーの秘書をしていた私(250人くらいの会社に当時勤務)は
そのことで仕事大変で疲弊しまくっていた。

仕事と婚活の両立ってさ、、、女優にならないとできない時が多々あって

例えば
仕事で鬼のような形相、じゃなくて眉間にしわがよるような状況でピリピリしているのに
仕事帰りアポとった人と会う婚活の場で

「はじめまして~(*^-^*)」

なんてこともよくあったけれど
アレ、自分の演技(?)に驚きます。
多分婚活女性は名女優な人多いと思う(まなやん調べ^^;)。

というわけで1年目の冬は休会して婚活もせずに
仕事でバタバタしていて
確実に
女性にとっては
「年」

という大切な
月日を無駄にしているのでした。とほほ。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次