33歳義理チョコだけのバレンタイン成婚まであと5536日

寒くなるとひたすら仕事と家の往復で日々を過ごし
来たる「春になったら」と
いう思いで気持ちもダラダラしてしまっていた。

一応、結婚情報サービス休会中とはいえ婚活中。
なんだろう、このモラトリアム的な日々は(>_<)

(と今はそう思う、しかしその時は気がつかない)

バレンタイン婚活パーティも結婚情報サービスでやっていたけれど
見向きもせず
職場用義理チョコを買いに行っているバレンタイン。

もう33歳なのにのんびりしているあの頃の自分。

カツをいれてやりたい。

30代そして40代
新幹線、いやリニアモーターカー(速そう)のごとく時が過ぎ去るから
婚活にひと休みなんて本当は言っていられないのに。
その時は気がつかないんですよぉ💧とほほ💧
焦っているといってもね、焦り度がそこまでいっていないというかんじだと
婚活長引きやすい😓

励みになるのでぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次