1人目約300人お見合いしたうち(3)

1人目銀行員さんに会った日の日記に

”お見合いって女性優位なのかな?何か罪悪感感じる。それを感じたらもう1人申込OKした〇〇さんから電話。
1人目銀行員さん、やさしそうな人だったよ、もう一度会いたいな、っていう感じなんだけれど、、、”

って書いてあった(~_~;)

思い出しちゃった。

早く結婚したい系の一人目銀行員さん、
とても気を使っているのが分かったし
私は結婚は先にあるとしても軽い気持ちで入会していた系だから
その差に罪悪感みたいの感じてきたんですよね。

そして一人目会って帰ってきたらすぐに違う人から会う約束の電話。

今はあまりそんなことないのかもしれないけれど
もし婚活始めた頃におたおたした経験したことがある人だったら
なんとなく分かっていただけると思う~~~

結婚したい熱度の違いの問題、次々とお見合い、同時進行

少し婚活経験した後なら慣れてうまく処理(?)できるけれど
最初の頃は本当にとまどいます。

でもでも

慣れたら
縁遠くなる。

って感じしませんか。

婚活って・・・・・・(・・;)です。

私が書いている経験は、すごく前の話なんですが
コレあまり変わらないな気がします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次