4回でアウト宣言の男まとめ感想 成婚まであと3400日台の頃

長々と4回アウト男さんのお話、
失礼いたしました。

?な自分の基準で断られたのは
その人が好きとかどうのこうのではなく
単純にくやしかったです。

この4回アウト男さんが婚活長引いていたかは分かりませんが
そんなに婚活うまくいっていたとも思えず。
でも自分なりの基準を設けるのは
必要なのかもですね。

それも相手の性格などふわっとしたものではなく
目に見える形(こうしたアポ取れる回数や〇〇した、〇〇しなかった、条件面でのことなど)のもので。
逆にかしこいのかも。
それでいいお相手が見つかってうまくいくかは分かりませんが。

そういう判断すると
実はとて良い方とのご縁を失うようでもあるし
難しいところです。

以上、4回自分からアポが希望通りに取れなかったら断る
4回アウト宣言男さんのお話でした。

失礼しました~
励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次