4回でアウト宣言の男8 成婚まであと3400日台の頃

自分から誘って断られたのが4カウントしたら
お断りするーと決めている4回アウト男さん

女性だったら急なお誘い、休日の夕方で
お風呂入った後受けられますかね~???
恋人だったら別かもだけれど
1回しかまだ会っていない、特に何の感情も持っていない人どうし。

4回アウト男さんの方針に
私は引っかかってお断りするメールが来ましたが
こう返信しました。

分かりました、なかなか次に会うことができなくて残念でした。
ただ、女性は急なお誘い受けても
お相手の方に失礼がないように女性ならではの準備がいろいろとあります。
相手の方が好きだったら余計急になんて会えないものなのです。
そこを理解していただけたら幸いです。

たしか↑こんな内容で悔しまぎれに返信しました^^;

別に4回アウト男さんのこと好きとは思っていなかったけれど
あまりに変な急な誘い方してくるから
一言言ってやりたかったのでした。

まあ4回アウト男さんが理解したかは分かりませんし
分かんないだろうな。

返信は来ませんでした。

っていうか、こんなやり方していて相手見つかるのかな?

まあでも、自力で見つけて交際を進めていかなければいけない
通常オーネットの場合、自分でポリシーを決めてやっていかないと
ダメなのかもしれないですねえ。

相談所やマッチングサービスが介するもの含めて
300人くらいお見合いしましたが
私の中では理解不能な人ナンバー3に入る
4回アウト男さんでした。トホホ。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次