4回でアウト宣言の男6 成婚まであと3400日台の頃

なかなか次会うことができずにいた
オーネットのマッチングで会った男性。

帰宅途中電話がかかってきた翌日
メールがきました。
その中身はと言うと

まなやんさんには
4回お誘いして断られました。
これは僕の決めた法則に反したので
お断りします

でした。

はあ?

目が点とはこのこと。

なんでも、4回お誘いしてor声をかけてその時に
応じられなかったことを1カウント。

それが4回続くと4回アウト男さんの法則に反するので
断ることに決めている、なんだって。

 

へ?

 

いやいや、何それ?

そもそもお誘い、突然だし。

関係ないけど4という数字も妙に???
なぜ3とか5とかキリのいい数字ではないんだろう???

キツネにつままれたようなメールに
一応断られたということのショックと
それ以上によく分からないカウントや法則に
???がとびかっていました。

つづく
励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次