4回でアウト宣言の男7 成婚まであと3400日台の頃

最初に会った時の最後に4回アウト男さんが言った日、私の都合が悪かった1
電話で調整、4回アウト男さんの都合に合わなかった2
突然の日曜夕方の電話 これから会えないか 突然でNG 3
帰宅途中突然の電話 これから会えないか NG 4

数えたら、多分これで4回らしい

鍵は、4回アウト男さんから誘った日を断ったという回数みたい。

それがどんな無理そうな状況(私の都合考えず突然これから会えませんか?)で
あってもカウント。

なぜか4回(今までの婚活から何か4という数字を導いたのでしょうか?よく分からない)

4回アウト男さんも一度決めた日断ったことあるのに、
あくまで自分にとって断られたという回数と事実。

ながーい婚活でもこんなマイ法則を持ち出されたのは
後にも先にも初めてです。

わざと
急な電話でのお誘いに相手がOKかどうかを
試しているのか?とも思えてきました。

今まで断られた経験で嫌なことがあったのでしょうか。

別にこんなマイ法則を私に伝えなくても
さらっとデータ上で断ってくれてもいいんだけれどとも思いました。

ご縁がないとはこのことだけれど
そして別にかえってご縁がなくてよかった思うけど
返信することにしました。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次