地主神社のお札いただく 成婚まであと5200日台の頃

友だちと旅行したり
仕事で忙しくしていた李
O-Net2年目に入った秋は
婚活以外、充実。

婚活以外ってダメじゃん~

私より10歳くらい若いんだけれど
この頃は気が合う友人が職場でできた。
なのでO-Netのことや5人目さんのことも
話を聞いてもらって
とても助かっていた。

と、女性向け雑誌や何かで
京都の縁結びの神様
地主神社の広告が目についていた。

高校の時、清水寺に行った時
全然気がつかなかったんだけれど(^_^;)
そんな神社があったのね。

ということで
縁結びを祈願依頼し郵送でお札をいただく。
初めて。お札をいただくなんて。

狭いほとんどワンルームの部屋だったけれど
しかるべきところにおまつりしました。

5人目さんで婚活気力がストップしていた気持ちを
よし、これで婚活がんばろう、と
自分に自分でカツを入れているのでした~^^

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次