O-Net大パーティの後 成婚まであと5300日台の頃

O-Netパーティ@椿山荘フォーシーズンズ

人当たりした。1:1で話した人で印象に残る人はなし。

このままだとモヤモヤが残りそう。

出口あたりで
何ともなしに何人かが話していた。
そこに紛れ込む。

👣

皆でどこかお茶でも行きますか?という話が出た時にはうれしくて~。
このままモヤモヤのまま帰りたくなかったから。

そして、男女数人でお茶。

その時に私がO-Net5人目で前に進めなくなったことを
男性のコバヤシさんという人ともう一人に聞いてもらった。

男性目線での話、たしか、
断りを出さなくてのらりくらりすることあるかもな~とか。

↑これは女性もかもしれないけれど。

人に、特に男性に話を聞いてもらってアドバイスをもらって

とても

心が軽くなった

私の担当アドバイザーのKになんて電話するよりよっぽど
助けになった(相当根に持っている^^;)。

婚活はやっぱり1人で抱え込むのはキツイのだ。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次