初ミニイベント(フレンドパーク)(2)婚活1年目前半 成婚まであと5592日

結婚するまで5592日って書いていて自分でも気が遠くなるよ~(+_+)
婚活始めた時は
こんな長い道のりになるなんて思いもよらず・・・とほほ

結婚情報サービス入会後

初めて

海外好きが集まったミニイベント(そこまで海外好きじゃなくてもただ集まってしゃべるだけだった)
に参加。

私が話した男性がたまたまそうだったのかもしれないけれど

私の「どこかよく行かれる国はありますか」的な質問に

自分のコト答えて一方的にしゃべるかんじ。

相手からはこちらにあまり質問しない。

(婚活初心者だった私は「ナヌ?」ってその時思ったけれど
こういうケースはその後もあり過ぎて
婚活男性生態として挙げるべきものなっていきました。
婚活している女性なら遭遇しそうなタイプ)

それでイベント終了後のお茶で

男性2人がコソコソしゃべっていたのが耳に入ってきた。
マッチングで会った女性の態度が気に入らなかったらしい。

女性って気に入らないとだまったまま何もしゃべらない人いますよね

え??

女性の方がコミュニケーションうまいなって思ったばっかりだったので
そんなこと男性が言うか。

気に入らないとだまったまま何もしゃべらない女性

せっかく会っているのにどうなの、それって?

婚活初心者のその時は思いましたが

その後ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと続いた婚活を通すと

(人間的には、マナー的にどうかかもしれないけれど)
その人がいやだったら何もしゃべらないという女性もありなのかもしれない。

と思うようにもなりました。

ほんといろんな人いますものね、男性だけではなく同性の女性でも。

(あの、あくまで婚活初心者だった時の感想なので

そんなのわかってるわい、ってところ多々あると思います、ハイ)

励みになるのでぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次