初ミニイベント(フレンドパーク)(3)婚活1年目前半 成婚まであと5592日

初めて出たミニイベントに札幌から参加していた綺麗な女性がいました。

東京に来る機会とこの集まりの日程が合ったので参加したらしい。

綺麗で感じがいい彼女と連絡先交換したい男性がちらほら。
その機会をお茶している時にうかがっていた。

でも、結局どの男性もできなかった。

こういう軽い感じの集まりでは

友だちはできるけれどなかなか発展しないような気がする。

この先多くのパーティやイベントに参加することになりますが

イベント・パーティ向きとマッチング向きに人は分かれる。

その中間もいる。

綺麗な人やイケメンはパーティやイベントでモテるよね~(うらやまし(~_~;))。

この時はそんなこと

分からなかったけれど

婚活でこんな解説じみたことを言うようになったら

相当ヤバイということを

この時の私はまだ知らない、ああぁ。

ほんと、婚活を語れるようになったらまずい。

語れないうちが

このイベントは12月で街にはクリスマスイルミネーション。

結婚情報サービスに入会してから2ヶ月くらいが経ち
忙しくバタバタと年の瀬を迎えていたのだった。

励みになるのでぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次