O-Net支社パーティ 成婚まであと5200日台の頃

支社だと家からも近めなので気軽~

ホテルが会場となるパーティほど
化粧も服も考えなくても参加できる^^;

パーティションで区切ったスペースだし
カジュアル~

参加者名簿をもとに
回転ずし形式でパーティが進みます。

支社のパーティだから
住んでいるところが近い人が多いのも
親近感がわく。

参加費高いフォーシンズンズのパーティより
こういう方が参加費安いし話せるし人当たりしないし
出会いの場としてはいい気がするー

(いいホテルでのパーティって高いなあってホント思う。
それでほとんどつながらないの(-_-;))

ある一人の参加者男性と話す機会が回ってきました。
ちょっと堂々としている感じで参加者の中では
目立っていたかも。

その人と話し始めると会話のテンポよく話せました。
ポンポン答えが返ってくる。
頭の回転はよさそう。
そしてこちらにもいろいろ質問してきます。

なんだ、この人?っていう感じです。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次